*Calendar 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*Category 


*Sachi 

kota 

ガーリー*テイスト レース素材集 

ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集 

ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集
 

【お仕事のご依頼は】

design_sachi-sachi

★yahoo.co.jp

★を@に


*Link 


*Search 


*Log 


*Pictなう


*なう


 




POPで作った名刺とクリスマスカード

POP納品しました~
各15個作ったんですが、内職屋さんのような光景が広がっていて
製作中けっこう笑いがこみ上げましたw
一人でとか、時間的に無理なので友人が手伝ってくれました。ありがとう!
彼女は巻頭カラーページのディスプレイもやってくれています。ありがとう!

クリスマスカードも追加になりました。
POPは有隣堂さん中心に設置をお願いしていただけるそうです。
もし見かけたら、立体POPの手作りっぷりに注目してやってくださいw

こちらは企業様の絡むご利用と販売、再配布以外なら、何をしていただいてもOKです~
よろしければ、使ってください(^-^)/

ダウンロードはこちら▶/*クリスマスカード*名刺

*見本です
xmascard_mihon.jpg

meishi_mihon.jpg


赤ずきんちゃんとぶたは、作り換え作業とかあるのでまた後日。
ちょっとお仕事に集中します

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachisan.blog135.fc2.com/tb.php/20-0ab3fd47

 | ホーム |  page top



