*Calendar 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*Category 


*Sachi 

kota 

ガーリー*テイスト レース素材集 

ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集 

ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集
 

【お仕事のご依頼は】

design_sachi-sachi

★yahoo.co.jp

★を@に


*Link 


*Search 


*Log 


*Pictなう


*なう


 




ガーリー*テイスト 素材集 購入者さま特典データ

大変遅くなってしまいましたが、
ガーリー*テイスト 素材集をご購入いただいたお客様への感謝企画の
素材データダウンロードの準備が整いました。

こちら、見本です。

sachi2_ao_2.jpg
sachi2_ao_1.jpg

データ形式はIllustrator8形式のEPSデータ2点&
背景透明のpng(300dpi)15点です。

こちらが◆入り口◆です。

入りますと、IDとパスワード(共通)を要求されますので、
下記に従ってご入力ください。

◆レース素材集をご購入のお客様
本書105pの【アイコンをブラシ化しよう】記事で
見本として使用されている素材を本書から探してください。

【sachi_????】という名前がついていますので、
【sachi_】を省いた番号+アルファベット(小文字)を
【USER ID】と【PASSWORD】両方に入力して
【LOG IN】をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。
*例【USER ID:guest】と【PASSWORD:guest】
規約に関しましては、同梱の【readme.txt】をご参照ください。

◆アンティーク素材集をご購入のお客様
本書103pの【ブラシの太さを変えよう】記事で
見本として使用されている素材を本書から探してください。

【sachi2_????】という名前がついていますので、
【sachi2_】を省いた番号+アルファベット(小文字)を
【USER ID】と【PASSWORD】両方に入力して
【LOG IN】をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。
*例【USER ID:guest】と【PASSWORD:guest】
規約に関しましては、同梱の【readme.txt】をご参照ください。

こちら、ノーヒントとさせていただきますので、
一切のご質問にはお答えできません。
また、【USER ID】と【PASSWORD】は思いついた時に変更するかもしれません。

それでは、ありがとうございました!


以下拍手返信です。
mitubaさま

返信お待たせしてしまってすみません;
アンティーク素材集ご購入ありがとうございます!
今回の素材は自分がデザイナーになって、
こういう素材使いたいけどないから自分で作っていた素材ばかりを
詰め込んだ感じでした。気に入っていただけてうれしいです!
スタイル、実はエレメンツの7で動作確認していたのですが、
アクションはアウトだった関係で省かれたのです。
細かい設定変更が出来るかまでは確認できていませんが、
本の表紙などもだいたいこちらのスタイルを元に作ってあります。
便利に使っていただけると作った甲斐があります!

やっと…やっと特典データをアップできましたので
こちらも一緒にお役立ていただけるとうれしいです!
ありがとうごさいました。
関連記事

コメント

Re: はじめまして

ナナさま

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
素材集ご購入ありがとうごさいます!
素材集収録のデザイン気に入っていただけたようで嬉しいです!
見ても楽しめてデザインのとっかかりになったらいいなと
本文デザインをしているので、ワクワクしていただけると
そういう感じになったのねと安心します。
ありがとうごさいます。
2012-01-23 23:00 | Sachi #- | URL [ 編集 ]

Re: お伺いしたいこと

宮田さま

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
お問い合わせ&素材集ご購入ありがとうごさいます!
お問い合わせ頂いた、2件投稿しました。
<a href="http://sachisan.blog135.fc2.com/blog-entry-33.html" target="_blank" title="*素材を簡単に細くしたい(ブラシは不可)">*素材を簡単に細くしたい(ブラシは不可)</a>
<a href="http://sachisan.blog135.fc2.com/blog-entry-34.html" target="_blank" title="*大柄のレースブラシを柄を潰さないで小さい範囲に収めたい(ブラシ編集)">*大柄のレースブラシを柄を潰さないで小さい範囲に収めたい(ブラシ編集)</a>
ちょうちょの方はこれでダメなら、0.4pt削った後に、
レースブラシを編集した方法を応用して真ん中で半分に分断、
片側だけになったちょうのバラの周りを削除>
ちょうと同じページにあったバラ任意の太さの線で削る>
大きく配置し直し>反転コピー
しかないかな~?と思います。
ありがとうごさいました。
2012-01-23 23:24 | Sachi #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachisan.blog135.fc2.com/tb.php/32-8ac708d9

 | ホーム |  page top



