*Calendar 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*Category 


*Sachi 

kota 

ガーリー*テイスト レース素材集 

ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集 

ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集
 

【お仕事のご依頼は】

design_sachi-sachi

★yahoo.co.jp

★を@に


*Link 


*Search 


*Log 


*Pictなう


*なう


 




ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集 発売になりました!

今日あたりだいたい書店さま店頭に並びます、

hana_corver.jpg

『ガーリー*テイスト 花&スイーツ素材集』
です。(クリックで拡大表示)
収録素材だけでプチフラワーアレンジメントができちゃう
花の色数、種類、オプションパーツ満載の1冊です!
その他新作リボンブラシ(かなり便利です!)や
新作の手書き風レースやスカラップレース、飾り系、パターンなどなど
8p増で詰め込めるだけ詰め込んでみました(・∀・)/

今回は最終の本文pdfが手元にないので
いま作っている店頭POPをSSですがのせておきます

スクリーンショット 2012-06-01 13.27.31

あと後手後手に回ってますが恒例の購入者さま特典やります!
いちおう今月中ぐらい目安でDL品をご用意させていただきますので
ちょっと待っててください。



関連記事

コメント

すごく良かったです

本日買わせていただきました。センスがめちゃくちゃ良くて、さらに写真ではなく手塗り風なので、どの素材も本当に素敵でした。他より上質な理想のページが作れそうです。ありがとうございました。これからも応援しています!
頑張って加工して作らせていただきますが、初心者的には(もう少しこなす方へ向けた素材集かと思いますが)バナー用ベース、ボタン用ベースなど文字を入れるだけのものがあるともっと楽々で使いやすかったかもです。
テクスチャもさりげなく収録されていて、重宝しています!至れり尽くせりの素敵な素材集をありがとうございました。
2012-06-14 04:14 | とり #fb7xNeB2 | URL [ 編集 ]

Re: すごく良かったです

とりさま

ご購入&感想ありがとうございます!
写真でなくこういった感じにまとまった量の花素材があったら
使い出があるかなと詰め込めるだけ詰め込んでみました~
喜んでいただけてとってもうれしいです!!!
バナーベースとボタンベースは次回活かしたいと思います
ありがとうございました!
2012-06-18 15:05 | Sachi #- | URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-04 00:11 | # | [ 編集 ]

初めまして♪

ガーリー*テイスト アンティーク素材集からのファンです♪
企業内デザイナーでお菓子のパッケージとかを主に制作しています。
sachiさんのセンスが好きです♪
ツイッターの方もフォローさせて頂きました。
花&スイーツとレース素材集も・・・これからw購入させて頂きますwww m(__)mペコペコ
2012-07-15 23:50 | よっぴりん #- | URL [ 編集 ]

Re: 購入しました

ごまさま

返信が遅くなってしまい申しわけありません。
ご購入&感想ありがとうございます!

イラレの使い方ですが、必要な機能だけ知りたい場合は「逆引き辞典」「逆引き手帖」
などがおススメです。複数社から発行されていますので実際に見比べて選ぶと失敗しないと思います。
興味のあることのほうが人間覚えますから、まずは逆引きでやりたいことを色々やってみて、
あとはイラレのヘルプ(かなり使えます)とネット検索で調べるクセをつけて、
どうしても知識的な穴を埋めたい場合チュートリアル本購入でも良いんじゃないかと思います。
私の素材集の技術的なご質問はこちらでもお答えいたします。
がんばってください!
2013-01-08 01:26 | Sachi #- | URL [ 編集 ]

Re: 初めまして♪

よっぴりんさま

返信が遅くなってしまい申しわけありません。
ご購入&コメント&フォローありがとうございます!
プロの方にも使っていただけると嬉しいです〜ヽ(・3・)ノ
ここ使いにくいよとか、こういう素材使いやすいのに少ないなどありましたら
ズバッと教えていただけると助かります!
次は改善に勤めますので!
ありがとうございました。
2013-01-08 01:32 | Sachi #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachisan.blog135.fc2.com/tb.php/39-6e96f8c6

 | ホーム |  page top



